SSブログ

モンブラン♪ モンブランラ~ン♪ [デコレーションケーキ]

生栗でその後も続いている試作です~

モンブラン
IMG_0002.JPG
IMG_0010.JPG
休日、家族で食後のデザートに^^
IMG_0009.JPG
お~☆美味しいぞ!家族の反応いい感じ^^

IMG_0022.JPG
こちらは、いつも美味しいパンを届けてくれるNちゃんへ♪
「モンブラン、大好き!」 って^^ 良かった☆

モンブランロール
IMG_0053.JPG
こちらは、昨日図書ボランティア活動へ行きましたが、差し入れ^^
みんなに食べてもらいました☆
「甘さも控え目で、おいしい~」 こちらもいい感じ^^

そして、こちらはご注文です♪
IMG_0076.JPG
お花のレッスン後のティータイムにとOさんへ、今日のお届け。
IMG_0077.JPG

3種類、見た目同じですが、ビミョウに作り方や分量変えて色々試し。。。
私なりのレシピが出来た^^
11月のレッスンメニューに加えることにしました♪
すでにご予約頂いてる方、お楽しみに☆


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

ミーミー

見てるこっちも食べた気分で大満足!
kyochanさんが作ったのなら食べて見たいなあ 教室にも通いたい(笑)
試作も重ねて自分の味に・・・ そう言う努力がいいねえ
パンも習ったのは基本にしておき 少しアレンジするのが好きです 
自分の味もまたいいかと~ 
by ミーミー (2009-10-09 08:01) 

かこり

モンブランづくしって感じだね(^^)。

モンブラン苦手っていってたけどこれでもかーーーって見せられると
ちょっと食べてみたくなって来たよ(^^)。

なんで苦手かって言うと甘いからなんよね。
でもkyochanさんのはみんな甘さ控えめって言ってるみたいだし私も食べれるかもな~。

明日は幼稚園の運動会らしいね。
お弁当のUP楽しみにしてるよ!
by かこり (2009-10-09 14:31) 

kyochan

ミーミーさん
凝り性な性格です^^; 色々試してみたいと思うと止まりません(笑)。
私もパンは、ミーミーさんと同じです~^^
by kyochan (2009-10-09 20:35) 

kyochan

かこりさん
食べたくなった^^? 甘さ控え目だよ^^ お店のとはひと味違います☆って言い切るほど自信はないけど^^; 今週はモンブランな一週間でした^^ 
運動会よ~お弁当そんな期待するものないよ~、凝ってないし^^;
by kyochan (2009-10-09 20:39) 

kyochan

rinさん、ほりけんさん
niceありがとうございました♪
by kyochan (2009-10-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0