SSブログ

手作りお菓子教室☆純生ロールケーキ【7/16】 [手作りお菓子教室]

今日は、自宅にてお菓子教室♪
4名来てくださいました^^

純生ロールケーキ
IMG_7628.JPG

IMG_7614.JPGIMG_7620.JPGIMG_7616.JPG
IMG_7621.JPGIMG_7623.JPGIMG_7634.JPG
いつも来てくれるお菓子仲間のTさんとKさん、そして同じくSさんと従妹さんのMさん
定員いっぱいでのレッスンも、みんなで順調に代わりながら完成です♪

お疲れ様です~お昼です♪
今日は、Sさん特製サラダ作ってきてくれました^^
IMG_7624.JPG
どうもありがとう^^一緒に頂きましょう~
IMG_7627.JPG

デザート
Tさん作:小夏ゼリー
IMG_7630.JPG
さわやかでとっても美味しい^^

Mさん作:トマト&梅酒ゼリー
IMG_7631.JPG
トマトのコンポート入りの梅酒ゼリー。普通のトマトがフルーツトマトみたいに変身、
梅酒もきつくなくてちょうどよくおいしく頂きました♪

IMG_7632.JPG
差し入れで、嬉しい試食タイムとなりました♪ どうもありがとう^^

時間にも余裕アリで、試食しながらのんびりおしゃべりタイム^^
Tさん、Kさん、Sさん、Mさん、楽しい時間をどうもありがとうございました♪

今日で、7月の通常レッスンもこれにて終了~♪
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました^^@

さぁ~いよいよ夏休みだぁ~^^;



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

NAO

何時見てもロールケーキ美味しそうですね(^-^)
私フンワリしたロールケーキが大好物なので、見ているだけでうっとりしています♪
お教室にいらっしゃる方の作られたサラダやゼリーなど、どれも美味しそうですね~
ケーキを作ってランチして・・・
私にとっては憧れの時間です(^-^)
by NAO (2009-07-18 22:57) 

kyochan

NAOさん
皆さん、そろって「ふわふわだ~^^」って。ロールケーキみんな好きですよね~♪
サラダもゼリーも美味しく頂きました^^ 話題もみんな共通で楽しいひとときです♪
by kyochan (2009-07-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。