SSブログ

いちごアイス♪ [冷菓子]

アイスクリーマーにおまかせ^^
いちごアイス♪

IMG_7351.JPG
IMG_7353.JPG
今日も暑かったので、ヒンヤリおやつにご機嫌の子ども達~^^♪



どうぶつパン
を作ろうと思って生地用意していたら、子ども達がやってきて。。
先月お隣に越してきた年長さんの女の子&1歳の弟くんもやってきて^^
みんなで作ったら こんなになりました♪
IMG_7357.JPG
気温が上がってきて、ちょっと生地は発酵オーバーな感じではありましたが。。
焼きたては格別^^ 晩御飯前にもかかわらず。。 みんなでパクパク食べました♪




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックしてくださるとうれしいです^^;
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

mei

子供と一緒に作るどうぶつぱん!
こういうのとってもよいですね♪
アイスもとても美味しそうです(^^)。
by mei (2008-05-27 09:43) 

ミーミー

子供達と作って喜んだでしょう~!
子供はこうして小さい頃の記憶を忘れずにいるのよ。きっと大人になった頃言うよ\(^o^)/  アイスもいいね!
by ミーミー (2008-05-27 19:34) 

kyochan

meiさん
どうぶつパン、なににしよう^^?と言う顔がニコニコでとても楽しかったですよ^^
アイスもこれからが本番ですね~♪
by kyochan (2008-05-27 22:20) 

kyochan

ミーミーさん
みんなで一緒に作ってホントに楽しそうでした^^ お隣さんは初めて体験だったみたいで。。記憶に残ってくれたらうれしいです~♪
by kyochan (2008-05-27 22:21) 

kyochan

ももくまさん
niceをありがとう~^^
by kyochan (2008-05-28 15:09) 

kyochan

aki-nyanさん
niceをありがとう~^^
by kyochan (2008-06-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0