SSブログ

バナナココアシフォン [シフォンケーキ]

バナナをたっぷり入れました♪

IMG_6717.JPG

1本はピューレ、1本は角切りに。。
たくさん入ってずっしり重くなった? 所々空洞が目立ちます(><)

IMG_6719.JPG

バナナ味、しっかり味わえて美味しかったです^^




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。
↑クリックしていただけるとうれしいです^^;

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

ミーミー

シフォンケーキ バナナもいいねえ~まだ作った事がないよ。
熟れたバナナがある時にね~つくろうかな。
先日のクッキー 本当に有り難うね。今日ガス工事の方のおやつにします。レシピ聞いたりするの悪いかな~っても思うからダメなときはそう言ってね。 
by ミーミー (2008-04-30 09:44) 

kyochan

rebeccaさん
nice訪問ありがとうございます^^
by kyochan (2008-04-30 17:12) 

kyochan

ミーミーさん
熟れたバナナがあったので作ってみました^^
クッキー早速作ってくださってありがとうございます♪レシピの整理をしたくて始めたブログ。。日々の記録でレシピもその時の分量を覚書したいと思っているのですが、出来ていないんですよね~ また、これ作ってみたい!って言うのがあったら言ってください^^ マドレーヌ・・もうちょっと待ってて下さいね! 
by kyochan (2008-04-30 17:18) 

aki-nyan

こちらにもバナナが!^^
ほんとバナナが入ると重たくなりますよね~(笑)
生クリームも添えてあっておいしそ~☆

by aki-nyan (2008-04-30 22:39) 

ももくま

バナナたっぷりでおいしそうですね~♪ココアとバナナって合いますよね♪
うちにも熟したバナナがあります・・・作ろうかな・・・^^
by ももくま (2008-05-01 14:34) 

kyochan

aki-nyanさん
シフォンに生クリーム添えたら美味しいですが、このバナナココア味は特に生クリームが美味しく感じました^^
by kyochan (2008-05-01 21:34) 

kyochan

ももくまさん
バナナシフォン。。ココア味はなかなかのヒットでした♪ バナナをたっぷり入れるのがココア味に合ってると思いました^^ ももくまさんのシフォンも見たいです♪
by kyochan (2008-05-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0