SSブログ

キャラメルラスク [パン]

HBで焼いたレーズン食パン。。1/2斤残っていたので、ラスクに♪
バター塗ってキャラメルシュガーをパラパラ~

IMG_6692.JPG

こんがり。。ちょっと焼きすぎましたが^^;
キャラメルの味がほんのり~サクサク美味しいおやつになりました♪




遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑クリックしていただけるとうれしいです^^;
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

supika

はじめまして。
私も残った食パンで時々ラスクを作りますが、美味しいですよね♪
キャラメルシュガーにするとまた美味しそうですね。
今度作ってみようと思います。

by supika (2008-04-27 22:21) 

ミーミー

ラスクにしたのですね~
2度美味しいですよね!キャラメルシュガーならなお更に・・・
学校も飛び飛びのオヤスミですか~お菓子作りも頑張ってネ~
by ミーミー (2008-04-28 07:13) 

ももくま

ラスク美味しそうですね~♪ キャラメルシュガーってところが
とってもいいですね~^^ 食べたいです♪^^
by ももくま (2008-04-28 13:19) 

kyochan

supikaさん
はじめまして^^ ご訪問ありがとうございます♪
supikaさんも残りパンで作られるんですね~ 日にちの経ったパンもラスクでまたよみがえり、美味しいですよね^^
by kyochan (2008-04-28 13:42) 

kyochan

ミーミーさん
キャラメルシュガー、美味しかったです。色々な味試したくなって、またマイブームになりそうです^^;
今日はお兄ちゃん遠足です~子ども達は暦通りで、パパは明日から大型連休・・・GWは帰省しないのでのんびりゆっくり過ごせそうと今から言ってます^^;
by kyochan (2008-04-28 13:47) 

kyochan

ももくまさん
キャラメルシュガー美味しかったですよ~ ももくまさんも是非作ってみてくださ~い^^
by kyochan (2008-04-28 13:49) 

緋炎

こんにちは^^
私もよくラスク作ります。
自分で作ると甘さの加減ができるからいいですよね。
レーズン食パンはやったことがなかったので今度やってみます♪
by 緋炎 (2008-04-28 18:55) 

kyochan

緋炎さん
そうですね^^お砂糖加減できるから自分好みに作れますね♪
レーズンも自然な甘味があってそれだけでも美味しいかもです^^
by kyochan (2008-04-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0