SSブログ

プチシュー [シュー]

小さく絞って焼きました♪

IMG_6068.JPG

何も飾らず、一口サイズだったら子ども達も 食べやすいかな~
と思って作りましたが、一口でなく三口くらいになっちゃいました^^;



今日もお友達と公園へ~
大型遊具があって1日遊んでも飽きない広~い公園^^
久しぶりに会ったママ友ともたくさんおしゃべりでき、親子共々楽しかった^^@




遊びに来て下さってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂けるとうれしいです^^;

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

パープリン子

初めまして♪
新着からたどり着きました。
美味しそうですねっ!ヾ(≧∇≦*)〃
私も昔に何度か挑戦したけど、あまりうまく膨らまなかったです(泣)
by パープリン子 (2008-03-27 22:39) 

千夏

シュークリームって大量に卵を使うので、中々作ることが出来ません。
しかも、あまり膨らまなかったときはショック!
kyochanさんはまさしく天才ですね♪
by 千夏 (2008-03-27 22:42) 

ももくま

シューはなかなか成功したことないんです^^;
作ってみたいと思います♪ かわいいシューですね^^
by ももくま (2008-03-27 22:59) 

ミーミー

プチシュー可愛いね。生地の時小さいと思っても膨らむもんね~
シューは作ってないなあ~娘と会うと今度作ろうか~って話までは行くが実現に至らずよ~次回はきっと・・・!!
by ミーミー (2008-03-28 07:45) 

kyochan

パープリン子さん
はじめまして^^ ご訪問ありがとうございます♪
私も毎回同じ様にできません~^^; 
by kyochan (2008-03-28 22:32) 

kyochan

千夏さん
ホントにシューは卵いっぱい使いますね^^;
膨らめ~膨らめ~とモコモコ膨らんでくれたら オーブンの前で拍手~してますよ^^  なかなかいつもいい様にはならずでそんな・・天才ではないですよぉ^^;
by kyochan (2008-03-28 22:57) 

kyochan

ももくまさん
ちっちゃいと子どもに受けてよかったですよ^^
ももくまさんも是非♪
by kyochan (2008-03-28 22:59) 

kyochan

ミーミーさん
生地絞ってホント小さいって思ったけど、意外と一口にならなかったので、次回はもっと小さく絞って一口サイズを目指します^^
ミーミーさんがシューを作ってないって以外です~是非作って載せてください!
by kyochan (2008-03-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコワッフルシナモンロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。