SSブログ

ガトーショコ [バターケーキ]

今日は、お友達のリクエストでガトーショコラを一緒に作りました^^

冷めるのに時間がかかるので、前日に焼いておいたものを試食しました♪
「意外と簡単にできるね、おいしい~^^」 と 好評で とっても楽しい時間でした~^^♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂けるとうれしいです^^;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ももくま

ガトーショコラ美味しそうですね~♪ ガトーショコラは日持ちがするし
次の日に食べるとよりしっとりして美味しいんですよね^^

by ももくま (2008-02-27 18:27) 

ミーミー

ガトーショコラ 大人の味よね。
上手に焼けてますね~!
ブログがお休みの間に色々作ったでしょうね~
by ミーミー (2008-02-27 19:50) 

kyochan

ももくまさん、
ホント、その通りですね^^ 翌日以降の味がおいしいですね~♪
たまに作るとはまります・・・色々レシピ試してみたくなりましたよ^^;
by kyochan (2008-02-27 21:30) 

kyochan

ミーミーさん、
大人の味ですね~^^
幼稚園のお友達が遊びに来てて、出したらあっという間に食べてくれて、子ども達も好きみたいです^^♪
お休み中のお菓子もUPしますね~ また見てくださいね^^;
by kyochan (2008-02-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0