SSブログ

プリンのカップデザート [冷菓子]

IMG_7747.JPG

卵黄がたくさん残っていたので、消費に作った濃厚プリン♪
足付きのカップはsuipaさんの商品です。
120℃まで対応のカップだったので、オーブンスチームで焼きました。
我が家、今年は次男高3受験生~
クリスマスどころではないですが、
ピックだけでクリスマス気分になりますね(^_-)-☆

【PP 88-180 アンティークカップ】
 本店 楽天


我が家のクリスマスは。
毎日塾帰宅22時回って、それからの食事なので。昨日25日も夜な夜な…
ステーキがいいな、と言うのでホットプレートで各自肉を焼いただけ(^-^;
ケーキは、作ってません。というか、当たったんです!
いつも行く近所のスーパーのキャンペーン企画で。
作る時間なかったので、ありがたや~♪

「あまおういちごのクリスマスケーキ15㎝」
IMG_7763.JPG
24日にケーキ受け取ったんですが。。
毎日夜遅くてケーキ食べるとこまでたどり着けない(笑)
今日はほんとに食べなくちゃ(^-^;


---------------
suipa楽天市場店
他にも素敵な商品がいっぱいありますよ~♪
  ↓
モニターブロガー様用1.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

ケーキ 当たって(^^♪

 ケーキも我が家も作って近所へ分けました
  
by ミーミー (2021-12-27 12:00) 

kyochan

ミーミーさん
ケーキ当たってラッキーでした☆
でも食べきるのにこんなに時間がかかると思いませんでした(;''∀'')
by kyochan (2022-01-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。