SSブログ

ピーチマカロン [マカロン]

IMG_7655.JPG

桃フレーバーは初めてで・・・
香りが出にくいので、どう香りを出せるかな、悩みました(^-^;
9月終わりでもフレッシュの桃、まだありました。
果肉はピューレにして煮詰めました。

IMG_7625.JPG

イタリアンメレンゲで作ったバタークリームと合わせてフィリングに。
桃パウダーやほんの少し桃リキュールも加えて。
完成~♪

IMG_7649.JPG

リクエストで桃の他に、ブルーベリー・塩キャラメル・チョコも一緒にお届け。

ありがとうございました(*´▽`*)


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

桃がまだ有ったのですね
  綺麗なマカロン(^^♪

 先日 娘が来てマロンタルト作りしました
by ミーミー (2021-10-01 16:35) 

kyochan

ミーミーさん
ないと思っていたので、結構遅い時期まであるんだなぁって思いましたよ~
マロンタルト、いいですね。。
ここのところ忙しくて手の込んだもの作れていないです(^-^;

by kyochan (2021-10-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。