SSブログ

和スイーツカップ [和菓子]

IMG_7100.JPG

色々盛り込んでます(´艸`*)

*黒豆入り抹茶パウンドケーキ (ホットケーキミックス使用~)
*きんとんクリーム (おせちの残り)
*ゆずマカロン (冬至に作ろうと作れず仕舞いだったミニマカロン)
*ゆずムース (冷蔵庫のゆず消費に。一番下で見えてません~)

残り物をどうしようかと思いながら、いろいろ合わせたカップデザートでした(*‘∀‘)

和のカップは、suipaさんの商品です♪
120度まで対応なので、オーブンも低い温度ならOKなのがいいですね。

【PP 100-210 なごみ(茶)】
 楽天:https://item.rakuten.co.jp/suipa/012578/
 Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B086JHXC51?ref=myi_title_dp

---------------
suipa楽天市場店
他にも素敵な商品がいっぱいありますよ~♪
  ↓
モニターブロガー様用1.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ミーミー

kyochanさん こんにちわ~

 私のスイーツ 盛り合わせ良いですね
 正月は満腹感もあって美味しいものがいっぱいだったのに
 なんだかイマイチありがたみもなくでした
 過ぎてから冷凍してたかまぼこなど美味しいと思いましたよ
  抹茶パウンド 今日焼いたところでした(^^♪ 
by ミーミー (2021-01-12 16:17) 

kyochan

ミーミーさん
正月の満腹感、わかります~
私もかまぼこ、今食べてますが、確かに(笑)。美味しく食べてます(^_^)
by kyochan (2021-01-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご大福マカロン4種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。