SSブログ

チーズと苺のマカロン [マカロン]

IMG_6487.JPG

1カ月ぶりのマカロン~♪
連休の巣籠…家のことや処務諸々に飽きて、現実逃避にマカロン。笑。

2回転作ったのではなく、ひとつの生地を2種にしました。
ベースは白で半分はピンクマーブルに。

*チーズ
IMG_6496.JPG

エダムチーズ入れてみました。
塩気や風味がどうかな、と思いましたが、アリでした。

*苺
IMG_6498.JPG

IMG_6482.JPG

トゥンカロンにしてみたかったですが、クリーム足りずやめました(^-^;
いつか作ってみたいです。



遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

気分転換にお菓子焼いて(^^)/

 私もよくパンも焼いてます 
  粉も売り切れも多いです(*_*;  
by ミーミー (2020-05-05 14:19) 

kyochan

ミーミーさん
粉、売り切れも多いですよね~
でも、そろそろ、徐々に戻っていきますかね。
ミーミーさん、ほんとよく焼かれてますよね。
私もずっと焼いていなかったパン、時々焼いています(^-^;
by kyochan (2020-05-19 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念日ケーキなめらかプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。