SSブログ

フルーツロールケーキ [ロールケーキ]

IMG_6244.JPG

タルトのフルーツの残りをロールケーキにしました。
表面のひび割れは、粉砂糖ふってごまかすつもりが、
ごまかせてないですね(/_;)
目を細めて見てください(笑)。

IMG_6248.JPG

卵黄多めの別立て生地、はちみつも入れました。
しっとり、ふんわりで、フルーツとも合ってました(*‘∀‘)


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ミーミー

焼き色が奇麗(^^)/
  
 イチゴのタルトも余った生地を生かせてナイス!
 私もタルト台焼いて冷凍して有るので
 作ってみようかなと思ってます
  
by ミーミー (2020-03-13 15:14) 

kyochan

ミーミーさん
焼いて冷凍してあるのは、さらに手間が省けていいですね~♪

by kyochan (2020-03-18 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。