SSブログ

フルーツタルトのバースデーケーキ [バースデー]

IMG_6211.JPG

お友達のリクエストで作りました。
いつもチョコ系のケーキなのですが、初のフルーツタルト♪

IMG_6216.JPG

16才おめでとう!
ステキな一年になりますように(*´▽`*)


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

 フルーツがいっぱい(^^)/
買うとしたら高額ですねえ
 フルーツの処理もキレイ 素晴らしいです
  柑橘類 面倒だわあ
 タルト 敷居が高いけど。。作って見ると達成感
 いちごのある内に作って見たいです
by ミーミー (2020-03-10 16:14) 

kyochan

ミーミーさん
柑橘類、小ぶりだと処理しにくいので、なるべく大きいものを選んで買うようにしてます。今回のオレンジとグレープフルーツは果肉もしっかりしていて良かったですよ♪
確かに、工程の多いケーキだけど(^-^; 達成感はありますね♡
by kyochan (2020-03-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春色ロールケーキ苺のタルトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。