SSブログ

いちごミルクロール [手作りお菓子教室]

20200214.JPG

地元ガス会社さんで、バレンタインのケーキ教室をさせていただきました。
4年目になる今年は、チョコを使わないケーキでした。
この時期、チョコづくしになるので、こんなケーキもいいなと思って試作していました。

淡いピンク色で、ハートを苺に飾って、キュートなケーキになりました(*‘∀‘)

いつも講習会のはじまりは、緊張しますが、
皆さん温かく見聞きしてくださり、楽しい講習会となりました。
上手くできた所や、出来なかった所、色々ありましたが、
またご自宅で、作っていただけると幸いです。
ご参加の皆さん、ありがとうございました♪
そして、いつも本当にお世話になっているスタッフの皆さん、
準備に進行のサポート、ありがとうございました!!


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ミーミー

チョコばかり皆さん食べてると思うから
 こんな春一杯のケーキが嬉しいかと(^^)/
 
by ミーミー (2020-02-15 16:39) 

kyochan

ミーミーさん
もうこの時から2週間も経ってました(^^ゞ いつもコメントありがとうございます。
チョコ続きの合間に、こんなのもいいですよね♪
by kyochan (2020-02-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。