SSブログ

キャラメルプリン [冷菓子]

IMG_5271.JPG

いつぞやのキャラメルクリームが残っていた時に作ったプリン。
多分1カ月くらい前~(^-^;
半分にしたマカロンも残り物。

IMG_5273.JPG

作ったおやつを食べてくれるのは、うちでは今次男しかいないので、感想を聞けるのは次男のみ。
(夫は甘い物控えているので~)
いつも私がどう?って聞くと、「フツー」っていうんですが、
キャラメルプリン・・・「ん!これ、おいしい!」とめずらしく言ってくれました。
分量は残り物だったし、テキトーに作ったので・・・
2度と同じくして作れない、まぼろしのプリン?!でした。残念!(笑)


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ミーミー

家族の反応が私も一番正直に言ってくれるので
 参考にします
 材料を無駄にしない工夫もほんと大事ですよね
 何でも高いしーーー
 
 
by ミーミー (2019-08-05 07:22) 

kyochan

ミーミーさん
ほんと、そうですね~。
材料も値上がりしてきてますものね。。
by kyochan (2019-08-15 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。