SSブログ

メロンパン [パン]

IMG_4380.JPG

マイペースながらも今年もいろいろ、お菓子な一年でした。
今年の焼き納めはー。
もうずっと焼いていないパン。今年初でしかも最後(^-^;
なんで?!ですよねー(笑)
ちょっと前に、パン教室をしている友のお宅へ。
ひとつ工程ラクーなメロンパンを教えてもらいました♪
忘れないうちに絶対作るわー♡って言ってたけど結局作れていなくて。
今年の心残りを、大晦日に作るという…
忙しかったけど、これで年が越せます(^-^;

IMG_4382.JPG

ちょっと失敗したのだけど。
焼き立て、最高~♪

IMG_4403.JPG

おせちの準備、あとちょっと。
がんばろー

今年も見に来てくださったみなさん、ありがとうごいました(*'ω'*)
みなさん、よい新年をお迎えください。


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ももくま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
メロンパンのきれいなグリーンはどうやって?
私のは定番のクッキー生地です~^^b
by ももくま (2019-01-04 22:57) 

kyochan

ももくまさん、
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
メロンパンのグリーンは、緑の色素をほんの少し使いましたよ。

by kyochan (2019-01-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。