SSブログ

苺の生チョコバースデーケーキ [バースデー]

IMG_3845.JPG

お友達のバースデーケーキ、作りました♪
双子の兄弟くんと友(母)のお誕生日、みんな好みが違うと思うのだけど…
リクエストは、「生チョコクリームで!」
フルーツのリクエストは特になかったので、最近やっと出始めた苺を♪
食べ盛りの3兄弟がいるので、ケーキは21㎝に、
3枚にスライスしたスポンジの間にも苺。
たっぷり2パック使い、ずっしりと重いケーキの完成♡

IMG_3841.JPG

双子の兄弟くん16歳&母のトリプルbirthday

IMG_3844.JPG

お誕生日おめでとう!
ステキな一年になりますように(*´▽`*)


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ミーミー

おおおおスバラシイ(^^)/

 イチゴ まだ高いけど出回り嬉しいですね~
by ミーミー (2018-11-28 15:49) 

kyochan

ミーミーさん
苺、まだ高いですよね。ほんとに。
でも、見ると嬉しくて笑顔になりますね~♡
by kyochan (2018-11-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。