SSブログ

苺のバースデーケーキ [バースデー]

IMG_2670.JPG

先々週。
苺が大好きな友人の娘ちゃんの誕生日のリクエストです。

IMG_2671.JPG

毎年、苺がまだあるかな…とドキドキしながら。。
今年も、なんとか作ることができました(^^)/
小ぶりだったのもあって、中もたっぷり苺敷き詰めて、3パック近く使いましたぁ。
クリームには苺パウダーを入れた苺クリーム、苺づくしです♪

IMG_2673.JPG

11歳!おめでとう~♪
素敵な一年になりますように(*´▽`*)


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

おはようございます

イチゴ 本当にもう最後ですね
 間に合って良かった!
 綺麗なケーキ喜ばれたでしょうね(^◇^) 
 生クリームの甘さなど加減出来るのが手作りの良さよね
by ミーミー (2018-06-28 07:07) 

kyochan

ミーミーさん
苺はもう終わりですよね。
でも、まだ今日もスーパーで見かけました!冷蔵コーナーに置かれてましたよ~。
ケーキ、とても喜んでくれました(^^)/
by kyochan (2018-06-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。