SSブログ

てんさい糖のプリン [冷菓子]

IMG_0798.JPG

連休後半も休みなく忙しいぞ!と思っていたら、中3次男が熱でダウン。
中学生になってから、寝込んだことなかったので、久々です。
新学期始まって全く休みなく、部活三昧に運動会もあったので、疲れかな~。
いい休息になりました。(出ていかなくてすんだので、ワタシもね。笑)

IMG_0816.JPG

プリンなら食べやすいよね。
おなかにも優しいてんさい糖を使いました。
プリン液の色が微妙に茶色いけど、いつもと味は変わらない(^-^;
カラメルは後かけにしました。

IMG_0808.JPG

ピックは、suipaさんの新商品です♪
おしゃれなスクエア型~(*´▽`*)
◆のりなしラベル スクエア ツヤ金◆


suipa楽天市場店
他にも素敵な商品がいっぱいありますよ~♪
  ↓
モニターブロガー様用1.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ミーミー

甜菜糖って
身体にも良いと聞きますね
 
by ミーミー (2018-05-16 17:27) 

kyochan


ミーミーさん
袋の表示みて、へぇ~そうなんだ!って思いました。
粒々感がほかの砂糖とは違って、溶けにくいのかな?と思いましたが、そうでもないですね~。

by kyochan (2018-05-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒糖ちんすこうオレンジゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。