SSブログ

手打ちうどんとフルーツゼリー [お料理]

フルーツゼリー

IMG_0038.JPG

アガーと100%ジュースを使って、
ちびっこにも簡単にできるゼリーです。
これは、マンゴージュースです♪

あと、手打ちうどん
IMG_0039.JPG

ボーイスカウトの活動で作ることになったので
久しぶりなので確認がてら作りました。

IMG_0042.JPG

春休みなので家にいた息子とお昼に食べました。
「普通においしい…」
そうねf(^_^;
買ったうどん麺と変わらず普通に美味しくできてたと思います。

ー活動当日ー
DSC_0850.JPG

総勢50名の親子で賑やかに作って、賑やかに食べました!
「おいしすぎるー!」の声。
うどんもゼリーも上手に作れて良かったです (*´∀`)♪


遊びに来てくださってありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
クリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。