SSブログ

サンタさんのアイシングクッキー、お菓子の家、フルーツケーキ [クッキー]

*サンタさんのアイシングクッキー
IMG_9164.JPG

お友達からの頼まれもので作りました♪

IMG_9163.JPG

苦手なんですが、いい感じに出来上がって、お渡しできてホッ~♪

IMG_9250.JPG

みんなに配り、喜んでもらえたそうでよかったです!

-------

*お菓子の家
IMG_8814.JPG

ミニミニお菓子の家!
毎年、子ども達のプレゼントと一緒に靴下の中に入れているという
このクッキー。5人兄弟の友へ。

IMG_8816.JPG

---------

*フルーツケーキ
IMG_8805.JPG

お世話になっている方々へ
いつもこの時期にしかほぼ焼きませんが…
このケーキを昔教わった私の師匠へ、毎年感謝を込めて贈っています。
毎年ちょっとずつ改良してますが(^-^; 基本は変わっていません。

IMG_8807.JPG

ラッピング画像撮り忘れました(^-^;
今年も喜んでくださいました。
ありがとうございました!


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。