SSブログ

ジャッキーのマカロン?! [焼き菓子]

IMG_8709.JPG

友から、これ作れる??とページが送られてきました!
娘ちゃんが作って欲しいって(*^_^*)
 ↓
ジャッキー♡マカロン

マカロン自体はマイレシピですが、型や顔の作り方は、
ナナママちゃんさんのレシピを参考に~
がんばって作ってみました。

IMG_3061.JPG

天板に絞って、焼き上がりまでは、よかったんだけど??
顔を描くのがねぇ・・・
コルネに溶かしたチョコを入れて描いたのだけど、
部屋が冷えているからか?すぐに先が固まって、思うように書けなかった(''Д'')
アイシングにすればよかったかな。。
ジャッキーに見える?見えない?

IMG_8710.JPG

ジャッキー似のくまちゃん♪ ということで、お許しを(^-^;

IMG_8712.JPG

IMG_8717.JPG

でも、友から、写真といっしょー!って温かい声 アリガトウ!
またリベンジします('◇')ゞ



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。