SSブログ

ピーチゼリー&ピーチシャーベット。おまけのコーヒーゼリー。 [冷菓子]

*ピーチゼリー

IMG_7370.JPG

【PAOスタンディングパウチ】
suipaさんのモニター品を使わせていただきました。
桃のコンポートを作ったのですが、アガーを加えてゼリーにしました。
アガーだと温かい液体のままでもパウチパックに入れれるので、アガーで正解。
シーラーでとじて、そのまま冷蔵庫へ。

IMG_7372.JPG

このカップ【PS 65角クレール】 、小さめですが、
スタンドパックのゼリーが、ちょうど入りました♪

そして、スタンドパックそのまま冷凍庫へー。

*ピーチシャーベット

IMG_7422.JPG

シャーベットもいい感じです♪

IMG_7421.JPG

カップは、【PS 66-190 ベーシック ダイヤ】
このカップもスタイリッシュな感じがいいです♪

スタンディングパウチパックは、専用のケースがあります。
(写真を撮るのを忘れていて画像なくてすみません)
かっこよくプレゼントできますよ☆
 ↓
【PPスタンディングパウチ用 ゼリー5個用ケース】
【PPスタンディングパウチ用 ゼリー8個用ケース】

*コーヒーゼリー

IMG_7436.JPG

朝コーヒーの残り…アガー混ぜてめっちゃお手軽に作りました(^-^;

IMG_7435.JPG

カップは、【PS 71-160 トルネード】
トルネードという名の通り、滑り台のようなラインがあります。
生クリームを滑りに沿って絞ってみましたが…
もうちょっと丁寧にすればよかったな(^-^; ハンセイ
なかなかおしゃれなカップでしたよ~(^_-)-☆

suipa楽天市場店
他にも素敵な商品がいっぱいありますよ~♪
  ↓
モニターブロガー様用1.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ミーミー

 先日からこのサイト見てます
いつもコッタだけしか見ないので安い感じがします
 このサイトのいっぱいカラフルな画面に中々慣れないでいます(+o+)
  購買には至らないけど根気よく?探すのも面白いかもね
 
 
by ミーミー (2017-08-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。