SSブログ

ガレット・デ・ロワでおめでとう! [バースデー]

IMG_0284.JPG

1月終わり、長男の誕生日に焼きました。
何がいいか聞いたら、「あるもの何でもええわ~」と気のない返事のお年頃(笑)
年明けに作って冷凍していた3台目の生地を焼くことに(^_^;)

IMG_0282.JPG

相変わらず、不揃いなレイエですが、初めて爆発せずに焼き上がりました!
小さくガッツポーズ(^^)v

IMG_0298.JPG

16歳おめでとう!
この1年でさらに背が伸びて、もうすっかり私を追い越してしまいました。
息子に見下ろされるのも悪くないなと・・・(*^_^*)
健康で大きくなってくれて嬉しく思うのでありました。

IMG_0303.JPG

フェーブ・・・
カットしたら見えてました(包丁が当たらなくてまだまし~^_^;)

年明けに続いて~
当たりは・・・・

IMG_0305.JPG

またまた、夫でした!
全く無関心な長男さんに代わって、次男くんが
「父さんばっかりーー(-"-)」と父さん確率が高いことにご不満な様子。
次回に期待(*^_^*)



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。