SSブログ

フォンダンショコラ [手作りお菓子教室]

フォンダンショコラ

IMG_9018.JPG

今年2月、生協さんからの依頼で委員会交流会でお菓子教室をすることになりました。
混ぜるだけ、板チョコ使用で、とっても簡単レシピ完成。

IMG_9024.JPG

焼き時間と温度管理で、トロ~リ♪
バレンタイン前だったので、みなさん、家でも作ってみる、と言ってくださいました(*^_^*) 



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

かこり

久しぶり(^^)。
昨年もいっぱい作ったんだね〜。どれもこれもとっても美味しそ〜♡。
近かったらバースデーケーキ毎年お願いしてるだろうな〜(≧∇≦)。
グラノーラって手作りできるんだね!簡単って書いてたし私にもできるかな?このフォンダンショコラも凄く美味しそ〜。教室に参加したかったよ。
by かこり (2016-09-05 23:15) 

kyochan

かこりさん
ありがとう~♪
ほんとに、近くだったらねぇ~
グラノーラは作った方が断然お得だし、好きなものいっぱい入れれるし、いいよ~(*^_^*)
by kyochan (2016-09-10 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0