SSブログ

グランプリ! ストウブで苺のスフレ [焼き菓子]

苺のスフレ

IMG_7903.JPG

4月に「みんなのきょうの料理」(NHKのHP)で募集していた
ストウブ×澪レシピコンテスト
レシピを投稿していたのですが、なんと!
グランプリをいただきました!!
今までネットにレシピを投稿したことなかったので、まさかワタシのが?!
ホームページで結果を見た時、見間違いかと・・・驚きました(^_^;)

そして、届きました!

IMG_8014.JPG

この鍋欲しかったんです♪
めちゃくちゃうれしい~(*^_^*)
何を作ろうか、ワクワクです☆

-----おまけ
たまたま賞品が届いた日
「きょうの料理6月号」発売日で書店で購入していたのですが
IMG_8019.JPGIMG_8021.JPG
結果がこちらにも載っていて、びっくり(^_^;)
2重にうれしい日でした♪

ストウブ鍋で作る美味しいレシピがたくさん投稿されています
    ↓
 ストウブ×澪レシピ

私も色々作ってみます♪
たのしみだなぁ(*^_^*)



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

suiren

おめでとうございます♪
お久しぶりです。いつもブログを読ませてもらっていましたが、コメントは控えてました。
(書き始めたら、kyochanさんのお菓子を食べたい気持ちがさらにふくらみそうで・・・)
kyochanさんのお菓子は、本当に美味しいので、私の中では当然みたいな気分です。
ロールケーキも焼き菓子も今まで食べた中で一番好きな味でした。
こうして、賞をいただいているのを見ると、なんだかとても嬉しいです。

「澪」美味しいですよね。日本酒系は全く飲まない私ですが、これだけは時々買って飲んでます。
by suiren (2015-05-30 10:27) 

ミーミー

kyochanさん こんにちわ~


おめでとう(^◇^)

 本当に kyochanさんならグランプリだと!!
 私も色々ケーキ お菓子 ブログで教えても頂きありがとう
 今は仕事半分のお菓子作りになってもいます 

 きょうの料理 見ますね(^◇^)  
 
  
by ミーミー (2015-05-30 14:15) 

さきこ

グランプリ受賞おめでとうございます!ブログランキングより
偶然寄らせていただきました。
ちょうどストウブのお菓子レシピを探していたので何重にも嬉しいです。
これからもブログを楽しみにしています!
by さきこ (2015-05-31 22:55) 

kyochan

suirenさん
おひさしぶりです!
忘れずにブログを見て下さっててうれしいです。
うれしいお言葉と共にありがとうございます(^^)
澪、飲みやすくておいしいですよね~。ワイン感覚でいただけるので私も好きです♪

by kyochan (2015-06-02 15:58) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます。
初めて応募で賞いただけてラッキーでした!
鍋、大切に使ってます(^^)
by kyochan (2015-06-02 16:03) 

kyochan

さきこさん
はじめまして。訪問ありがとうございます!
ストウブ初心者なので、これから色々作ってみたいと思っています。
ストウブお菓子作ったらUPしようと思いますので、また良かったら遊びにきてください(*^_^*)
by kyochan (2015-06-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。