SSブログ

苺だいふく [和菓子]

IMG_5875.JPG

色粉でピンクにしました♪
大きめの苺だったので、食べ応えあり(^^)

豆乳プリン

IMG_5880.JPG

残っていた豆乳を使ってプリン♪


*2014年1月の記録画像です*


遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

かこり

頭から飛び出しそうなくらい大きいイチゴだね!
家で作るイチゴ大福ならではだね〜♪
by かこり (2015-03-09 09:24) 

ミーミー

kyochanさん こんにちわ~
お元気で居る事と思います

 お菓子もきっとよく焼いてることでしょう
 いちご大福 すごいおいしそうですねえ

 私へのブログへありがとう
(先生級の方に褒めて貰えると嬉しい がんばるね)

 最近は手際も良くなって来ました
今更ですが(笑)
by ミーミー (2015-03-09 09:40) 

kyochan

かこりさん
わざと苺の先を餡から出して包んでみたよ☆
by kyochan (2015-03-10 17:47) 

kyochan

ミーミーさん
残念ながら、わたしはお菓子はそんなに焼けていなくて@@;
やらないとボケてきます(^_^;)
ミーミーさんがうやらましいです♪

by kyochan (2015-03-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。