SSブログ

2013年。クリスマス! [デコレーションケーキ]

また古画像です(^_^;)
2013年クリスマス

IMG_5815.JPG

IMG_5817.JPGIMG_5818.JPGIMG_5819.JPG
IMG_5821.JPGIMG_5822.JPGIMG_5823.JPG
簡単なものばかりですが、色々あると豪華に見えます♪
IMG_5831.JPG
ローストビーフ、焼きすぎですが、お子ちゃまな弟くんはこれでも限界(^_^;)

IMG_5798.JPG

ケーキは息子たちのリクエストで2段です!
15cmと10cm
フルーツはシンプルに苺とキウイ

IMG_5839.JPG


12月25日 ノエル

IMG_5847.JPG

弟くんが飾ってくれました

IMG_5859.JPG


くるくるクッキー

IMG_5844.JPG
抹茶と苺

IMG_5845.JPG

ラッピングして実家へ
帰省みやげ♪



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミーミー

素敵なクリスマスでしたね(^^♪

 お菓子やケーキの綺麗さは抜群
(私もこんな風に出来たらいいなあ)

 お菓子は夢のある物
 ラッピングもとても大事と思います
 
 木曜からお茶会あって仕事の依頼
 お菓子もいっぱい焼いてます 
by ミーミー (2015-02-10 17:17) 

かこり

怒涛の更新だね(笑)。
このクリスマスケーキのひだひだ難しそうだね〜。

写真も綺麗に撮れてるね。腕が上がったかな?
by かこり (2015-02-19 20:42) 

kyochan

ミーミーさん
お茶会用のお菓子、いつもながらすごいですね~!近くだったら行くのになぁといつも拝見してます(^^)大変でも好きなことなら苦なくですよね♪
by kyochan (2015-02-26 16:17) 

kyochan

怒涛の更新でしょ(^_^;)
でもちょっと空くとすぐに放置でまだまだキケンな感じの更新です。
タイムリー記事に追いつくようガンバリマス。
写真の腕?上がってないない。この画像2013年の・・・

by kyochan (2015-02-26 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。