SSブログ

抹茶のバースデーケーキ [バースデー]

昨年6月末(^_^;)

抹茶のデコケーキ

IMG_5363.JPG

お友達の娘ちゃんのバースデー。
リクエストは、スポンジはバニラ生地、中は鹿の子ミックスをサンドし、
抹茶クリームに、うさぎとくまはパンナコッタです。

IMG_5370.JPG

12歳!おめでとう♪
素敵な一年になりますように(*^_^*)

いつも、美味しい~♪と絶賛してくれるので(^_^;)
作り手としては、うれしい限り♡ ありがとう~(^^)/



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

いっぱい注文にもこたえてさすがです(^^)/

 きれいなデコレーション(^^♪ 素敵な誕生日になったろうね


 寒いですねえ 
by ミーミー (2014-02-06 07:05) 

kyochan

ミーミーさん
今日も寒いですね!
にっこり笑顔の写真をみせてもらってうれしかったです^^
注文・・・いっぱいに見えますが、そんなにないですよ~家用に作ったものが少ないので。頼まれると気合が入り作れます(笑)。そのおかげで、はしっこが家のおやつになって一石二鳥^^
by kyochan (2014-02-07 15:09) 

かこり

へ?和風な感じもいいね?[目がハート]
なんかとっても新鮮だわ!
うちはYが最近抹茶味が美味しいって。12歳ってそんなお年頃なのかな(^o^)
by かこり (2014-02-09 12:42) 

kyochan

かこりさん
和風もいいよね♪
うちも兄ちゃんは、抹茶系大好きだし、二人とも和菓子結構好きだなぁ。
好み分かれるけど、意外と好きな人多いかもね^^
by kyochan (2014-02-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。