SSブログ

ハロウィン [バースデー]

昨年10月*秋の記録…季節感ゼロでごめんなさい~(^_^;)

かぼちゃクッキー

IMG_4237.JPG

茹でかぼちゃ入ってます。
サクサク・・・パクッと一口かぼちゃ(^_^)

ハロウィンクッキー

IMG_4256.JPG

子どもの顔がかくれるくらいのクッキー。
ココア生地とバニラ生地で。

IMG_4260.JPG

残った生地は、マーブルクッキーに。

IMG_4261.JPG

ラッピングしてお友達にプレゼント♪


かぼちゃモンブランロール

IMG_4280.JPG

久しぶりのモンブラン絞り!
緊張しました(^_^;)

IMG_4285.JPG

友達の娘ちゃんのバースデーにプレゼント(*^_^*)


端っこは我が家のおやつになりました(^_^;)

IMG_4287.JPG



遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

かこり

クッキーかわいいね〜(^O^)
モンブラン、なかなかお店のは手が出ないよ^^;
kyochanのしか私食べれないわ(≧∇≦)
by かこり (2013-02-12 10:53) 

kyochan

大きいクッキーは、生地がたくさんいるから作ったら、特別感いっぱいだよ~
今シーズン、かぼちゃでは作ったけど、栗では一度も作ってないんだ・・・季節外れになるけど、近いうちに作りたいなぁ(^_^;)
by kyochan (2013-02-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。