SSブログ

桜マカロン。シュークリーム。 [焼き菓子]

IMG_3186.JPG

また、しつこく桜・・・

IMG_3182.JPG

ほんのり桜色。
フィリングは、桜の塩漬けと桜茶葉をミル粉末にしたものでバタークリームに。
甘いマカロンも、塩気がちょうどよかったです。
春の味でした(*^_^*)

IMG_3183.JPG

シュークリームも大量生産です(*^_^*)



IMG_3195.JPG

みんなでお花見♪
(また先月のハナシでごめんなさい(-_-;))

IMG_3206.JPG

ひらひらと桜吹雪の舞う中、まったりと。

IMG_3217.JPG

桜のじゅうたんがとてもキレイでした(*^_^*)

IMG_3228.JPG

黄色もキレイ。

普段の生活と違って春のイメージは、ホンワカのんびりと、いい季節ですね~

桜は もう すっかり終わって、今度は新緑の季節~♪




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

かこり

桜のじゅうたんとっても綺麗だね~❀
どこに行ったのかな?
海と桜の写真すごくうまく撮来たかな?
料理はもちろんカメラの腕もあがりそうだね!
by かこり (2012-05-08 18:28) 

朝のソナタ

マカロン、シュークリーム共にすごい美味しそうです。
さくらの絨毯きれいですね。
by 朝のソナタ (2012-05-20 13:34) 

kyochan

かこりさん
満開の桜もきれいだけど、そのあともきれいだよね~
カメラの腕かぁ 全然機能は使いこなせてないよ(+o+)
講座とか行かないと腕は上がらなさそう^^;
by kyochan (2012-06-21 17:50) 

kyochan

朝のソナタさん
ありがとうございます♪
大勢で食べたので、たくさんあってもあっという間になくなりました~
桜のじゅうたん、とてもきれいでした♪
by kyochan (2012-06-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0