SSブログ

桜のミニカップケーキ。 [バターケーキ]

IMG_3160.JPG

桜の塩漬けと鹿の子いろいろミックス入り。
程よい塩味がいい感じでした。

IMG_3163.JPG
実家についでがあったので、荷物と一緒に郵送しました(^_^)



先月のことですが。

IMG_3156.JPG

花束13本あります♪

IMG_3175.JPG

IMG_3167.JPG

週末毎週忙しくて、結局主人とは、ゆっくりお祝いする間ありませんでした…
パーティしないの?という息子たちとケーキは、食べました(*^_^*)




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

かこり

結婚13年めおめでと~。
恒例のキャンドルも登場だね!

花束は旦那さんから?
我が家は結婚記念日忘れられつつ(私もだけど)あるよ(^^ゞ。
まあ私の場合は外食が1番!かな(^^)v
by かこり (2012-05-08 18:24) 

kyochan

かこりさん
ありがとう~(*^_^*)
花は、忘れずに旦那から。ありがたや。
13本あるって、言われるまで気づかなかったよ^^;
by kyochan (2012-06-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0