SSブログ

コーヒーマーブルシフォン。 [シフォンケーキ]

IMG_3009.JPG

コーヒーマーブル。
もう少し、コーヒーが濃くてもよかったかな~。

IMG_3011.JPG

コーヒークリームと胡桃シュガーを添えて♪

IMG_3014.JPG
IMG_3012.JPG

抹茶ホワイトチョコムースも一緒に、会合に差入れ(*^_^*)
大人ばかりだったので、ちょっと渋めのデザート^^; 
たまには子のこと考えずに、大人味もいいよね~。




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

こんにちわ~
 お菓子 ケーキ作りも本格的ですね~
 シフォンケーキはみんな大好きですよね
 作りたいお菓子 ケーキ いっぱいあれど時間が、、、
 ゆっくりお菓子作りする日も来るかと~今は仕事でいっぱいよ
 kyochanさんも楽しむお菓子作りでいいですね♪
by ミーミー (2012-04-02 06:45) 

kyochan

ミーミーさん
コメントありがとうございます♪
お仕事メインの中にお菓子作り、お忙しいですよね~
ワタシは…忙しくなるお菓子作りは只今、お休みしているので、のんびり気分転換なお菓子作りばかりです^^それでも、作りたいものはまだまだ作れていませんが~。
by kyochan (2012-04-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。