SSブログ

ブリオッシュ [パン]

IMG_2678.JPG

いつも山食ばかりですが、久しぶりにリッチなパン♪

IMG_2677.JPG

リング型はひとつしかないので、こちらはマンケ型で焼きました。
お花みたいに可愛く焼き上がりました(*^_^*)




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

私もついついいつも山食だよ。昨日違うの作って~って言われたわ(^^ゞ
マンケ型で焼いたのかわいいね~。
つやつやしてとってもおいしそうだね。

最近寒いのとちょっとしたアクシデントでろくにパン作ってないけどkyochanのブログをみるとがんばって作ろうかな~って気になるよ↗。
by かこり (2012-02-08 16:58) 

kyochan

かこりさん
つやつやでふっくら焼きあがると嬉しくなるよね。
美味しくできたら、また作ろう~ってやる気になるよ^^
気分転換~気分転換~(^_-)♪
by kyochan (2012-02-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。