SSブログ

スターフルーツ☆七夕バースデーケーキ♪ [バースデー]

1ヶ月も前のこと・・今更なんですが^^;
記憶の1ページとしてしばらくさかのぼって・・・UPしていきます^^;


IMG_2980.JPG
このフルーツ分かりますか~?
IMG_2983.JPG
スターフルーツです。
カットしたら☆型!

七夕生まれのお友達のお誕生日。
フルーツはお任せでリクエスト、どうもありがとう^^

たまたまスーパーで見つけて、☆型がかわいいな~と思って買ったのはいいけれど。
熟したら、黄色になる・・・まだ緑は食べ頃ではない、と判明ーー;
初めて買ったので、そうとは知りませんでした><
でもせっかくなので、見た目飾りだけでも!とトップに乗せることに~。

IMG_2986.JPG

IMG_2987.JPG

IMG_2995.JPG

Aちゃん、8歳お誕生日おめでとう♪
ステキな1年になりますように^^




遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

日本赤十字社 東日本大震災義援金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。