SSブログ

レアチーズケーキ。 [冷菓子]

IMG_2465.JPG
先日の雪崩リベンジ!
お届けするのには、クリームの壁が必要なのでした^^;

IMG_2462.JPG
レアチーズケーキなので、デコのクリームもチーズクリームにしてみました。
一見わかりませんが、中にココアスポンジを敷いています。
グラハムクラッカーもいいけど、スポンジ生地もいいですよ^^






遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   

日本赤十字社 東日本大震災義援金
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

かこり

ケーキ屋さんのってセロファン巻いてるけどあれってそういう意味だったのね(って今気がついた)。
ただ単に隣にくっつかない為だと思ってたわ。

失敗は成功のもとってほんとそうよね~。

中が見えないのが残念だわ。
by かこり (2011-06-22 13:29) 

kyochan

かこりさん
ケーキ屋さんのセロファン・・・そういう意味かどうかは知らないけどね^^;
隣にくっつかない為だとも思うよ。切り口の乾燥を防いだりとかね。
中はココアスポンジだよ~。
by kyochan (2011-06-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。