SSブログ

焼き芋ポテト [おやつ]

IMG_0497.JPG
週末、ボーイスカウト活動でお世話になっているお寺で、
簾くもで焼いた『焼き芋』をいただきました^^
でも実は、この頂いた芋は 焼き時間が足りなかったそうで・・・
『生焼け芋』なのでした^^;
沢山・・もらったものの、どうしようかな~~

ヘルシオグリルでもうちょっと噴かして。

スイートポテト
IMG_0498.JPG

おいしく~変身~♪
でも・・・やっぱりちょっと炭の香りが^^;
おいしいー!と息子達のおやつになりました♪


:::::::::::::::::::::::::

スキー
IMG_0402.JPGIMG_0403.JPGIMG_0397.JPG
今シーズン3回目♪
でも今回は、主人は仕事~母子だけで^^;
雪山なう。〜2011広島スノーキッズ育成計画〜
何ともお得で便利な企画に乗って母子だけでも行くことができました^^v
スキースクールも無料でしてくれるし・・・
ガンガン飛ばしてスキーして、大満足で帰ってきました^^
また行きたーい!って言ってるけど、今年はもうお終い。
来年また行こうね~♪




****************************************************
【お知らせ】
手づくり日和、3月3日に開催いたします。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。(★)




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

あの~何で焼いたって読むの?
暖簾の簾よね???
この時期にお芋なんだね。
なんのイベントかな?

スキーお得なツアーがあったんだね!
スクールも無料だなんて超お得やん↗↗
そうとううまくなったやろうね~。


by かこり (2011-02-22 22:20) 

kyochan

かこりさん
「すくも」だよ~ 前に夏キャンプの時に「すくも」でご飯炊いてた、あのすくもだよ^^
午前中はBP祭でした。午後から若院さんと若坊守さんがすくもがあるからと準備してくださったそう^^私は夕方迎えにちょこっと寄ったんだけどその時にいただいたんよ♪
スキー、それはもう^^殆ど直滑降で一気に下までよ~ジャンプ台とかも飛んでみたりして^^;私の方が負けてる(笑)。
by kyochan (2011-02-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。