SSブログ

チョコ☆ガレット。 [焼き菓子]

ガレット
IMG_0073.JPG
IMG_0072.JPG
チョコ付でリクエスト頂きました^^
IMG_0074.JPG
Oさん、ありがとうございました♪


最近作ったパンたち。
くろ胡麻食パン
IMG_9826.JPG

白パン
IMG_9887.JPG

ソーセージパン
IMG_9893.JPG

かぼちゃパン
IMG_0071.JPG





《お知らせ》
3月3日、お料理&お菓子の会 【手づくり日和~お雛御膳&苺スイーツ~】 開催いたします。
詳細は、近日中にコチラでご紹介したいと思います。
ご興味ある方はまたご覧いただけたらと思い、取り急ぎお知らせさせていただきます*^^*





遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

ガレットもパンもおいしそ~。
今粉をいろいろ変えてみて研究中。
今まで使ってたのが買えなくなってね。
昨日は国産のだからか例によって山食作ったら成型の時に手にいっぱいついてべたべただった(泣)

焼きあがりもやっぱり良くなかったんだけど今日食べてみたら思ってたよりおいしかったよ。

コラボまたするんだね!
頑張ってね。
報告まってるよ♡
by かこり (2011-02-01 15:49) 

kyochan

かこりさん
所変わると・・品も変わって・・か~ 国産粉は水分多いっていうもんね。。がんばって~♪

第2回!がんばるよ~ ありがとう^^
by kyochan (2011-02-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。