SSブログ

苺とチョコのバースデーケーキ [バースデー]

IMG_9818.JPG

ご近所の先輩ママから^^
娘さんのバースデー。 
「抹茶のスポンジに、チョコ生クリームかチョココーティングで苺も使ってほしい・・・
 そんなの出来る??」
 
は~い^^ 全部盛り込みますよ~♪
抹茶スポンジ、チョコ生クリームと苺でサンドして チョコグラサージュをコーティング。
苺はシンプルに飾りました。

IMG_9821.JPG

Mちゃん、13歳 お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように*^^*


ありがとうございました^^/




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

かこり

チョコにイチゴのせって私好みだわ~♡
なかなかこんなケーキお店には売ってないよね~。

今まではお店のケーキで過ごしてたのにkyochanに出会ってから贅沢になっちゃったよ(^O^)。
by かこり (2011-01-28 15:18) 

kyochan

かこりさん
チョコと苺、いいよね~ 私も好き。
贅沢だなんて^^; 嬉しいお言葉ありがとう♪
by kyochan (2011-01-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。