SSブログ

吾妻山ハイキング [おでかけ]

吾妻山登山
IMG_8160.JPG
IMG_8156.JPG
週末、子ども達と一緒にボーイスカウト活動で登りました。
IMG_8167.JPG
お天気がとてもよくて、山頂からはグルリと360度パノラマ写真のように見渡せて
紅葉もチラホラ~ 最高の眺めでした^^
IMG_8164.JPG
IMG_8165.JPG
IMG_8166.JPG
山頂から、また下った平原でお昼を食べたら、上の隊はさらに次なる山、
比婆山へ向けて出発@@

私たちは、麓へ戻ってまったりのんびり~遊んで待ってる?!と思っていたら^^;
しっかりアチコチ歩き回ってウォークラリー!
IMG_8193.JPG
大自然満喫の一日でした^^;

弟くんの日記より
『ヒバゴンにもクマにもあえなかったけどたのしかったです』
                   おいおい・・・クマって・・^^;

11月から一年スタートの我が団は、このハイキングが一年の最後の活動・・・
今の組や隊での活動終わりのお別れハイキングでした。
来月からまたひとつ大きくなってスタート、子ども達の心と身体の成長を願って
新たに活動開始です♪





遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミーミー

kyochanさん こんにちわ~
秋風に吹かれてのハイキング 気持ちよいですね
景色もいいですね ススキがいっぱい♪

前記のお菓子もいいね
 ガレットの季節 昨年も教えてもらい有り難う
 今年もまた焼こうと思います みんなに好評のお菓子でも有ります
 また色々教えてね
 そうしてお引越しされる生徒さんもいるのね お菓子通じて色々な楽しみもあったでしょう~ またの再会も楽しみに頑張ってね 

 
by ミーミー (2010-10-26 13:19) 

かこり

朝早くからお疲れさまでした。

クマに出会わなくてほんと良かったよ。
山はもう紅葉。やはりちょっと寒いぐらいだったね。

ふともも張ってたけど翌日は意外と大丈夫だったわ。
この1年で鍛えられたかな?

1年間おかげで楽しく活動できました。
kyochan先生にもいろいろ協力して貰い心強かったよ。
至らない所がいっぱいあったと思うけど優しく見守ってくれてありがと~♡

K君と一緒に活動できてほんと良かったわ。
by かこり (2010-10-26 21:57) 

kyochan

ミーミーさん
お天気よくて気持ちのいいハイキングでした♪
私もいつかは転勤・・お引越しあるでしょうが、別れは寂しいです。でもまた会えるのを楽しみにしたいと思います^^
by kyochan (2010-10-29 23:52) 

kyochan

かこりさん
クマ、ホントに出たら怖かっただろうけど、ともくん怖いもの見たさだったようよ(笑)。 一年みっちり子達についてもらってホントにお世話になりました!鍛えられたよね^^ また引っ越してもスカウトで繋がってるよね~♪
by kyochan (2010-10-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。