SSブログ

ダイビングフェスティバル [その他]

夏休みにさかのぼりますが。
飛込教室に参加していた息子達。
IMG_6496.JPG
市の施設にこんな飛込施設があるのも珍しいそうです。
この夏、飛込み全国大会などもここで行われていたので見に行ったりもしました^^
色んな飛込方を教わって、毎回参加するのが楽しみで楽しみでしかたなかった二人。
連休中にも講習会があって、2日間参加したら『大会』にも参加できるというイベント、
もちろん、二人もこぞって参加^^
講師の方々はオリンピックなどでも有名な選手の方ばかり、
模範演技もあったりして兄弟ともに大興奮でした^^

大会は、3回飛んだ演技の合計得点で順位を競います。
IMG_7714.JPG
見てるこっちの方がドキドキ・・・
以外にも、「緊張しなかったよ」という息子達の度胸にびっくり^^;
結果は、総合(男子女子一般大人も含む)で、お兄ちゃん32位、弟くん36位(50人中)。
堂々と、出来る力を出し切ってる姿にとても成長を感じました。
また来年の夏も、飛び込みしたい!!と今から次の夏が待ち遠しい兄弟です^^



敬老の日
IMG_7652.JPGIMG_7653.JPGIMG_7654.JPG
おじいちゃん、おばあちゃんへ。
子ども達が似顔クッキー作りました^^ 手紙や折り紙も添えて。
和三盆ロールも食べて欲しくて、クール便で送りました^^
IMG_7658.JPG
おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとうございます。
いつまでも元気でいてくださいね。


かき氷
IMG_7663.JPG
夏ももう終わり・・・これで、ホントに最後のかき氷^^
名残おしいけど、もうお終い、また来年ね~♪





遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

飛び込み!!凄い~ 怖いよう(笑)
 息子さん達 勇気もあるねえ

敬老の日 昔と日が変わりピンと来ないのよねえ
 こうして送ってくれて喜ばれたでしょうね
 ママの気配り 息子さんたちにも伝わりますよね

和三盆ロール 年配者には何よりですね~ 
by ミーミー (2010-09-23 07:27) 

kyochan

ミーミーさん
「どうぞ、保護者の方も10メートルから下のぞいてください」主催者の声に私も上まで行きましたが、階段登ってるだけでドキドキしました(笑)。
おじいちゃん、おばあちゃん、とても喜んでくれました^^
by kyochan (2010-09-23 22:31) 

かこり

飛び込み頑張ったね~。
スカウト活動より優先するなんて何???って思ったよ。
二人ともとっても気に入ったようだね。

うちはやっぱり「こわ~い」って。
まあ25メートル泳げないから参加できないしね(^^ゞ。

来年はもう夏休みのプール当たらないだろうし飛び込みさせたいんだけどな~。

by かこり (2010-09-30 14:46) 

kyochan

かこりさん
飛込みにハマッタ夏でした^^ 来年もやる!って今から意気込んでる^^;
「こわい」けどやってみたい、怖いもの見たさな兄弟ですよ~
by kyochan (2010-10-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。