SSブログ

フルーツ☆カスタードロール [ロールケーキ]

カスタードロール
IMG_7318.JPG
先日遊びに行った友人宅への手土産に。
少し残っていた カスタード、生クリーム、フルーツを 一緒にロール^^;

レーズン食パン
IMG_7317.JPG
カット画像ないので分かりにくいですが^^;
子ども達の好きなレーズン中にいっぱい入ってます♪
夏休みのパン作り、丸めて終わりの簡単なものばかり・・・
涼しくなったら手の込んだパンも作りたいな~



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ミーミー

ロール 焼く気力もあってさすが~~~
ロールケーキ 美味しそうだよねえ 焼きたいがまだ夏休み気分が何となく抜けないなあ もう9月だしね 頑張ろう~ 
 お菓子はシフォンケーキだけ焼きました
パンはそうだよね 簡単なものが多いな
  涼しくなれば頭もパン作りになると思う
 材料のセール案内 バターが特価!買うよ~ 
 冷凍でいいもんね バターが安いと嬉しいね

by ミーミー (2010-08-30 18:11) 

kyochan

ミーミーさん
焼く気力^^; さすがにこの夏はいつもより減ったけど、やれば出来るんですよね~体がついていなかいんですが(笑)。
バターセールなんですね~いいな。涼しくなったらバンバン焼けますね♪
by kyochan (2010-09-03 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。