SSブログ

手作りお菓子教室☆プレーンチーズケーキ&フルーツパンナコッタ&胡麻のチュイール【7/13】 [手作りお菓子教室]

昨日、自宅にてお菓子教室。

IMG_6374.JPGIMG_6370.JPGIMG_6384.JPG
IMG_6373.JPGIMG_6375.JPGIMG_6379.JPG

みなさん手際よく~難なく完成~♪

試食^^
IMG_6382.JPG

皆さん子ども達が我が家も含めて同級生で。。どんどん続く・・・おしゃべり^^
あっという間の楽しい時間、レッスンだと忘れてしまいましたが^^;
みなさん、ご参加くださってどうもありがとうございました♪


今回のレッスンで3品メニュー終了しました。
のんびりペースで大変申し訳ありませんでしたが、
ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!
次期レッスンは、また準備できましたらご案内させていただきます^^;
また、のんびり気長にお待ちいただけたら幸いです。
 



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

あここ

ありがとうね^^楽しかったわ~
チーズケーキすっごく好評だったよ。
パンナコッタは昨晩作ったのよ。今日のおやつなんだけど、子供達の感想が楽しみ!!

次のレッスン楽しみにしていますね^^♪

by あここ (2010-07-15 11:35) 

ミーミー

教室も楽しく雰囲気伝わりますねえ
パンナコッタ 季節感でいいねえ
これから夏休みもあり忙しいですね 本当に一年は早く思います
★米粉のパンの事 有り難う
 パン屋さんが言うには100パー使うのは別にグルテンを入れるようです 家庭では何パーセントか混合がいいかと^
 グルテンがないと膨らまないそうです 
 少し混ぜて使ってみます 
by ミーミー (2010-07-15 19:48) 

kyochan

あここさん
来てくれてどうもありがとう^^ チーズケーキ好評でよかったです♪
パンナコッタも早速作ってくれたのね~ ありがとう!
次回またお知らせしますね^^
by kyochan (2010-07-15 20:56) 

kyochan

ミーミーさん
レッスンも小休止^^; いよいよ夏休み到来です~
米粉オンリーだとやっぱり膨らまないんですね~
また焼き上がり楽しみにしてます!
by kyochan (2010-07-15 20:59) 

かこり

子供が同じ年だと話が尽きないよね~(^^ゞ。

口を動かしながらも3品手際よく作れるなんて皆さんすごいな~(^^)。

教室もひと段落だね。

あ~そしてやって来る夏休み(T_T)。
胃が痛い・・・。
by かこり (2010-07-15 23:06) 

kyochan

かこりさん
ひと段落も束の間^^; 
夏休みが・・・・・・お互いがんばろ~(力こぶ!)
by kyochan (2010-07-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0