SSブログ

焼菓子 [焼き菓子]

ショコラ・フィナンシェ
IMG_5902.JPG

抹茶クッキー
IMG_5900.JPG

バニラクッキー
IMG_5899.JPG

IMG_5907.JPG
プリザのOさんへ~♪
今日はもう1品^^
IMG_5911.JPG
サブマリンでオープンサンド♪
IMG_5898.JPG
いつもありがとう~^^@


IMG_5905.JPG
そして次いでといっては何ですが
父の日も近いことです、実家へ宅配^^
色んなもの贈っても気を遣ってか「要らないよ」、といつも言うので^^;
お菓子が一番喜んでくれます。と勝手な解釈^^;
お父さん、いつもありがとう。



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

父の日の贈り物っていつも悩みの種だよ。

娘からの手作りってだけでもお父さんにとったら嬉しいのにおいしいから尚更喜んで貰いえるよね(^^)。

by かこり (2010-06-17 14:11) 

kyochan

かこりさん
実父だから許されるお菓子だよ~ 義父には毎年悩むけど、子ども達に選ばせてポロシャツ贈るんよ^^; 孫達のお見立てだとさらに喜んでもらえるから^^
by kyochan (2010-06-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0