SSブログ

抹茶ロールケーキ [ロールケーキ]

抹茶ロールケーキ
IMG_5801.JPG
うぐいすかのこと大納言入り^^
IMG_5804.JPG
昨日、プリザのOさんへ~♪
みなさん好評だったと聞いて嬉しいなぁ~^^ どうもありがとう~♪


コーンブレッド
IMG_5796.JPG
コーンたっぷりのミルクパン^^
IMG_5808.JPG
バターと黒胡椒トッピングし・・・乾燥焼きして、ラスクに。
サクサク!子ども達も止まりません^^; おつまみにもgood~♪

調理パン
IMG_5715.JPG
ソーセージ、ベーコン&チーズ。
休みの日、焼きたてお昼に食べました^^
IMG_5745.JPG
アラマ^^; チーズ溶けて・・空洞だったけど。 焼きたて最高~♪

チュイール
IMG_5708.JPG
レッスンでは胡麻ですが、アーモンドでも焼いてみました♪




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

しし座流星群さめ吉

はじめまして

どれも美味しそうですね。
この時間に見ると、物凄く食べたくなります。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-09 16:31) 

好(ハオ)くん

抹茶が好きなので、見入ってしまいました。
焼きたてのパンと聞いただけで、美味しい様子が伝わってきます。

by 好(ハオ)くん (2010-06-09 23:56) 

kyochan

しし座流星群さめ吉 さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました!

by kyochan (2010-06-10 20:37) 

kyochan

好くんさん
抹茶お好きなんですね~^^
お店の焼きたて!と同じではないですが、手作りの味美味しかったです~
by kyochan (2010-06-10 20:39) 

かこり

思わぬ所でごちになりました。
抹茶系苦手な私もお世辞抜きでおいしいって思ったよ。

お店のは甘くてね~。
kyochanのは甘さ控えめだからおいしいわ♡
by かこり (2010-06-10 22:13) 

kyochan

かこりさん
まさか、ご試食頂いてたなんて、偶然でした♪ 
苦手だったのに、そう言ってもらえてよかった^^
by kyochan (2010-06-15 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0