SSブログ

和三盆ロールケーキ [ロールケーキ]

和三盆ロールケーキ
IMG_5267.JPG
Oさんから。
IMG_5272.JPG
レッスンのティータイム用に*^^*
どうもありがとう~♪

ランチの会
お友達と映画に行こうか~どこかランチに行こうか~
結局、まったりおうちでランチとなりました♪
IMG_5274.JPG
お友達がサラダを作ってきてくれて^^
パスタ&スープにプラスされプレートがとっても豪華に。
ありがとうね~♪

デザート盛り合わせ
IMG_5277.JPG
和三盆ロール、チーズケーキ、パンナコッタ(紅茶と桃)。
試食モニターさん、意見ヨロシク! フムフム・・・ウンウン・・・そうね・・・感想ありがとう^^

いつもしゃべり足りなくて、また今度ゆっくりね~ってサヨナラするんだけど^^;
今日もいっぱいおしゃべりしたのに、まだ足りない・・・(笑)。
またゆっくりね~♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミーミー

和三盆ロール
なんとも贅沢なロールですよねえ
 美味しさが想像出来ます♪
試食してくれる友 本当の意見行ってくれる人は貴重だよね
何でも美味しいだけではね 
主人が案外コメント正確ですよ(笑)
by ミーミー (2010-05-14 09:07) 

かこり

お店にランチ行かなくても負けないぐらいおいしそうなランチだね。
おまけにこのデザート♡
お店にランチじゃ出て来ないよ(^^)。

私が試食したらみんな「おいし~」で終わりそうよ(^^ゞ。
by かこり (2010-05-18 23:11) 

kyochan

ミーミーさん
和三盆ロール、シンプルに作ってみましたがそれがまた良かったです^^
色々意見してくれる友、とっても有難い存在です♪ ご主人のコメント正確、わかります~ 我が家は・・子ども達も意外にストレートに言いますね(笑)^^;
by kyochan (2010-05-20 22:38) 

kyochan

かこりさん
たまにはお店の味を研究・・・なんて^^; 
おしゃべりのお供・・家でゆっくりできるのが、お店よりいいよね♪

by kyochan (2010-05-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0