SSブログ

フロマージュ&クランツ☆パン教室☆ [パン教室]

一昨日、パン教室へ行って来ました♪
IMG_3531.JPG

フロマージュ
IMG_3525.JPG
IMG_3530.JPG
チーズ入りで、トッピングに黒胡椒が効いたフィリングを乗せて焼成。
これ、めっちゃくちゃ美味しい^^

クランツ
IMG_3535.JPG
IMG_3537.JPG
クランツ=王冠という名のパン。
オレンジスライス生地とバターシュガー生地をツイストしてクルクル巻き、焼成。
こちらも、すっごく美味しい!

どちらのパンも先生お気に入り、オススメのパン、文句なしで美味しかったです!

お楽しみメニュー
若草もち
IMG_3528.JPG
ホワイトチョコで作った抹茶味のガナッシュが中に入っています。
チョコ餅って初めて食べたけど、美味しい!
教室で使った大福餅粉って市販ではないらしい・・・
また作ってみたいけど、同じには出来そうにないなぁ~


今回も美味しい&楽しいパン教室でした^^



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0