SSブログ

どうもありがとう♪ [いただきもの]

うれしかったこと。

昨日は長男の誕生日でした。
いつも週の真ん中が記念日だったら、前倒しで家族でお祝いするけれど~
予定が込んでたのもあり、お兄ちゃんも次の休みでいいよ、と言っていたので延期^^;
お兄ちゃんのリクエストケーキもまだ待っててね~
パパはいないけど、夕食に。
IMG_2689.JPG
弟くんと^^ ♪♪ハッピーバースデー♪♪
いつも同じ話・・・お兄ちゃんが生まれた日のことを話して。
元気に過ごせることに感謝して。
9年間にありがとう~。

今週いっぱいお菓子焼いたけど^^;
お母さんデザートないな~と思ってたら。
お友達からプレゼント^^
IMG_2698.JPG
わ~♪ Tさん、ありがとう^^ ドーナツ大好き♪

IMG_2695.JPG
素敵な手作り写真掛けとクッキー、Yさんありがとうね^^

Tさん、Yさんとは子ども達の誕生日がとっても近くて毎年お誕生日会をしてたけれど。
今年も出来そうにないね・・でもまたみんなで遊ぼうね~

IMG_2699.JPG

一日の疲れが溜まってる時間にホッと一息^^
お友達の優しさに癒されました。どうもありがとう~♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


タグ:誕生日
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

かこり

かず君お誕生日おめでとう~♡

お誕生日に生まれた日の事を話すのいいね。
今度から私もそうしようかな~(ってもう忘れたかも(^^ゞ)。

Tさんのドーナツもおいしそうだね。
子供に作ってと言われるけどいつもミスドです(笑)。

それにしても怒涛のアップだね(^^)。
どこまでが今日の???って思っちゃったよ。
by かこり (2010-01-29 23:22) 

ミーミー

お兄ちゃん
お誕生日おめでとう~まだ9歳ね 若い!なんて~(笑)
マ友からのドーナツいいね♪
★やっとパン焼き始めましたよ またゆっくりアップしますね
by ミーミー (2010-01-30 13:12) 

kyochan

かこりさん
ありがとう☆
忘れてるけど、話し始めると思い出すよ^^;
ドーナツ、美味しかったよ~♪
怒涛のアップ(笑)。今週も怒涛の一週間だった^^;
何度も同じもの焼いてるから・・どこまでが今日の?かわからないよ、私も(笑)。
by kyochan (2010-01-31 21:02) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます♪ まだまだ若いですよね~^^ これからどんな人生待ってるのかな^^
お友達からのプレゼントも気持ちがこもってて嬉しかったです♪
パン、また楽しみにしてます^^
by kyochan (2010-01-31 21:04) 

kyochan

ほりけんさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2010-01-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。