SSブログ

今年もよろしくお願いします♪ [その他]

新年明けてもう8日も経ちました^^;

更新も滞っておりましたが・・・そろそろ始動しなきゃ^^;

今年もどうぞよろしくお願いします♪


作り初めは^^
IMG_2141.JPG
やっぱりコレ^^
ロールケーキ♪
お共は苺フレーバーティー。
神戸のアウトレットモールでルピシアのお店発見!福袋をゲットしてきました^^



IMG_2087.JPG
万博記念公園。
最近、子ども達がなぜか『太陽の塔』の絵を描くのにはまっていて^^;
主人と私の実家の道中に前を通る時に見れるから、と言っても聞かず。
「本物を間近で見たい!」と言い張る二人^^;
IMG_2103.JPGIMG_2098.JPGIMG_2100.JPG
IMG_2110.JPGIMG_2111.JPGIMG_2113.JPG
本物のデカさに驚く兄弟(笑)。
間近で見ることが出来て感動☆大満足のふたりでした^^
新年早々、何もイベントのない公園は、さすがに人もいなくて貸切り状態です~
せっかくきたので、公園内グルッと1周散歩♪
その後、実家でもうちょっとゆっくりしたいなぁ~と思いつつも
新年も早々に自宅へ戻りました^^;

昨日からお兄ちゃん小学校始まり、今日から弟くんも幼稚園始まり
やっと我が家もいつもの生活に戻りつつあります。
去年の年末年始は家族でインフルエンザにかかって散々な年明けでしたが、
今年はみんな元気に年越し出来てよかったなぁ~と思うと共に、
今年も一年、家族の健康を第一に!! 
楽しく、心地よく、毎日を過ごしたいなと思います♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

こちらこそ今年もよろしくね。
今年はみんな元気に帰れてよかったね。

太陽の塔うちもしきりに言ってたよ。
いままで全然だったのに。

なんでかな~(^^ゞ。
by かこり (2010-01-12 10:18) 

kyochan

かこりさん
今年は病気せずに過ごしたいわ^^
「20世紀少年」?なんか映画に出てくるらしくて、学校で流行ってるみたいよ^^;
by kyochan (2010-01-12 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。