SSブログ

手作りお菓子教室のご案内 [お菓子教室案内]

2010年1月~3月のパンフレットが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1249.JPG

「来年はどうするのですか~」と皆さんからお声をかけていただいて^^;
お待たせいたしました^^;
一部ご紹介

【2010年1月アンコールレッスン】
1月は2009年に行ったレッスンの中からお選びいただきます。詳しくはコチラ→

【2010年2月、3月】
2月、3月は定番の焼菓子特集です♪
マドレーヌ
IMG_1082.JPG
レモンの風味豊かな味わいに溶かしバターと蜂蜜入り。
ひとつ隠し味も加えてふんわり優しいマドレーヌに焼き上げます。

フィナンシェ
IMG_3728.JPG
風味豊かな焦がしバターに蜂蜜とアーモンドパウダーを加えてしっとりと焼き上げます。

ガレット
IMG_9494.JPG
バターとアーモンドパウダーをたっぷり使いさっくりと焼き上げます。

ガトーショコラ
IMG_2994.JPG
重くなりがちな生地にひと手間加えてしっとりふんわりと焼き上げます。

和三盆クッキー
IMG_0773.JPG
シンプルなクッキー。甘さ控え目、和三盆糖を使います。

以上5品の中から、1~2品までお選びいただいてレッスンします。
その他、詳しい内容は別途お問い合わせくださいませ。
尚、パンフレットご希望の方は郵送いたしますのでご連絡いただけたらと思います。
一緒に楽しくお菓子作りをしましょう♪
皆様のご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かこり

どれもとっても綺麗ですてき~♡

みんな食べたい・・・あっ作りたいか(^^ゞ。
そう言えば講習会(だっけ?)の日は決まったのかな?
by かこり (2009-12-02 15:11) 

kyochan

かこりさん
ありがと~^^
選んで作りに来てね♪
by kyochan (2009-12-03 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。